NINJA GAIDENとMGS3SS

一ヶ月音沙汰無しでしたが、生きてますよー。
今回の作品は、NINJA GAIDENを体力初期値、体力回復アイテム禁止、「安らぎの腕輪」禁止、「天衣無縫」禁止、全チャプターで最高評価「超忍」獲得、ノーセーブでクリアする作品。
もう一つは、MGS3SSでカメラ撮影のやり込み……って、これで何回載せているのでしょうか…これはMGSで登場するカメラを使用して、毎回面白い写真をどう撮ったかを収録しているのですが、どうなんですかね…?こういうのは、電撃みたいに誌面紹介でもいいような気がするのは自分だけですかね?

更に誌面のみの紹介で、バイオハザード4のマーシナリーズステージ1スコアアタック。「191200」とのことです。

NINJA GAIDENの感想。
ショートカットシーンは面白いですね。昔のファミコンとかでもこういうのを発見して興奮したりしていたのを思い出します。最近のゲームは一本道が多いので、こういうのがあると長く遊べますね。
作品としては、華麗すぎて凄さが伝わりにくいのが問題ですかね?完全にボスのパターンが一定で、それに合わせて機械的作業のシーンが早送りで展開されるのが多かったので。


あと一週間ぐらいでもう最新号出ちゃいますね。いい作品だと良いですね。