2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり映画は見ないのですが

たまに食事中とかに見るものないかなと悩むときがあるので、映画のDVDを購入しました。年越しでも特に見るテレビもありませんからね。バック・トゥ・ザ・フューチャー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパ…

上手く書けない書評:目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

上手く書けない書評第一弾は、最近読んだ-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~作者: マイケル・ボルダック,堀江信宏出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2008/12/12メディア: 単行本(ソフ…

いっぱい書評を書いていく予定

最近自分の中では沢山本を買って読んだので、アウトプットする方法として書評を書いていきたいと思います。私個人は本に評価を出来るとかそんな立場の人間ではないので、これ間違っているんじゃないかとかそういう判断は出来ません。なので基本的に良かった…

ゲーム開発に特化したスクリプト言語はあるのに

ゲーム開発に特化したプログラミング言語がないのは何ででしょうかね?作る利点がないからでしょうか? そうは思えないんですが…うーん。 もし存在していれば教えてください。 可能であれば作ってみるのも面白そうですね。