ショーだけに見てきました

ゲームショーに宣言どおり行ってきました。午前中に行きまして、午後に少し有野課長を見て帰りました。PSPハルヒも見ましたが、並んでいましたし、プレイもゆっくり見れる場所になかったので遠めで見ました。あまりグリグリ動くようには見えませんでしたね。PS2版の方が宣伝している感じでした。
お客の層としては、今年は外国の方が多かった気がしました。電車でも結構一緒になりましたし。
機種はPSP、DS、携帯電話が多かったと思います。Wiiは一作品ぐらいしか発見できませんでした。


ゲームとしては気になるものは特にありませんでした。一般日ではやはり実際にプレイするのは厳しいですね。