Image-Based Lighting 概要の訳

 自分なりに訳してみました。昨日勉強し直したばかりなので、概要も全部じゃないです。一応こんな感じになっているということで公開しておきます。

概要
 この論文では、今までに用いたシーンの輝きとグローバルイルミネーション(GI)を使用した照明ベースモデルを追加するために、新しいオブジェクトをベースに正しい照明を行います。その方法は、シーンのHDRIを使用し、大体ライトの元として新しいオブジェクトを当てます。その照明計算には、3つの要素があると考えられます。
遠景・近景、そして合成したオブジェクトです。
遠景はオブジェクトの光の影響を受けないと仮定し、反射モデル情報を必要としません。
近景は影も出来るし、光の反射を受けるので新しいオブジェクトから反射モデル情報を多く受け取ります。
レンダリングは3つの要素の光の相互作用をシミュレートし、通常のGIの方法と同じように作られます。
レンダリング技法で、近景の反射属性の構成要素の差がよい結果になるということを考慮するのはよく知られていることです。

まだ概要は続く...

新しいオブジェクトという部分が非常に怪しいです。間違っていたり、言い回しがおかしかったら突っ込みよろしくお願いいたします。