CGMagic:レンダリングがAmazonに掲載されていました

 CGMagic:レンダリングがAmazonに掲載されていました。発売日を確認すると、11月28日でした。発売日がわからなくなってきましたね。とりあえず今週は足を運んで調べてみましょうか。
現在IBLの進捗として、明らかに翻訳とか実装とか間に合ってませんね。英語が苦手という点が表れています。頑張りが足りないと感じるので、もっと知識を蓄えなくては時代の波に飲み込まれてしまいます。


 初音ミク関連の記事を見ていると、様々な技術を駆使しているのが面白くて、ARToolKitで初音ミクモデルを描画する動画とかあがっているみたいですね。ARToolKitはいじっていた人が身近にいたので知っているのですが、面白そうでしたね。IBLと組み合わせそうです。ARToolKitOpenGLみたいなので、OpenGLを勉強しなくてはならないですが。


何か書き方が英語っぽくなってきたのが気になります。いつもの書き方に修正しましたが、断片的になってきました。