料理

 最近は夜食に自分で作ったりしています。簡単な料理もしないといけないなと思いましたので。
はじめて作った割には上手くいったものはたまごスープです。水溶き片栗粉とか使った記憶が無かったのですが、これではじめて使用しました。自分は目分量とかは無理なのですが、大さじとか小さじの量も何回か料理続ければ目分量でいけそうとは思いました。


英語の勉強しないとなぁ。(最近DSを起動していないので停滞気味)やはりやりたいことが多いので、以前言っていた曜日制を行ったほうがいい気もしてきました。

英語に関する記事。

英語漬けはやっぱりいいみたいですね。


 最近文がおかしいのが多々ありますが、多分生活リズムのせいですかね。