イチローの思考

 イチロー氏は凄いですね。プレッシャーがあるのにもかかわらず、しっかりとファンの期待に答え、成績を残す。あこがれますね。
そんなイチロー氏に関する本も出ていましたのでメモ。

未来をかえる イチロー 262のNextメッセージ

未来をかえる イチロー 262のNextメッセージ

イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫

イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫

イチローイズム 僕が考えたこと、感じたこと、信じること

イチローイズム 僕が考えたこと、感じたこと、信じること

 最近雑記が自分の買う予定の本リスト化してきましたね。つまり…勉強が進んでいない証拠ですね。最近思うのが、勉強もスケジュール化しておき、集中できる場所がないとやらない可能性が高いと思いました。思っただけではなく、行動しないといけませんね。