最近ゲームは趣味で買わなさそうです

 360買った時期には沢山買っていましたが、最近はゲームを購入しませんね。一番最近では勉強のために買った英語漬けですし、ただプレイしたくて買ったのはレインボーシックスベガスが最後かと思います。
で、発売されて結構時期が経つのですが、シャイニングフォースイクサはCGの勉強用に買っておくといいかなと思いました。3Dでの2Dの表現が凄いんです。

国産ゲームはCG技術としては遅れ気味なので、何か自分としては目を引くものがないんですよね。あるとしてもマリオギャラクシーぐらいですかね?CG以外では開発ツールとか気になるんですけど、全然公開してくれませんし…メイキング映像とか載せてもらえると見れる機会があるんですけどね。

 最後にシャイニングフォースイクサのメイキングムービーもあったので張っておきます。これは特典DVDなのでしょうか…?