Maya Plug-in Wizardの日本語化をしてみました

 少しMayaに触れたので、Plug-inでも作ってみようかと思いはじめました。でも資料が少なく、理解するのには時間がかかりそうだったので、開発効率を上げるためにMaya Plug-in Wizardの簡易日本語化ファイルを作ってみました。ただHTMLを編集しただけなんですけどね。(笑)
触れて間もないので、間違っている訳とかがありますが、それはご了承ください。
あと何か問題ある場合は消します。転載・再配布・日本語文章の変更はご自由にしてください。

 Maya Plug-in Wizardに関する質問でVC2005にWizardの項目が出てこないとか、8.0では出来ないとかあると思いますが、それは各自検索してくださいませ