ネットワーク本購入

 昨日の続きです。とりあえず猫でもわかるネットワークプログラミングを購入しました。一応用語説明とかもあって、制作を早めに入るのでしたらこれが一番かなと思いましたので。TCP/IPの絵本は簡単過ぎるかな?と思い、保留しました。もえもえうにっくすは、Unix使う機会はまだないですし、ソケットプログラミングした後に見るものと思いやめました。中身は確かに充実していました。
オンラインゲームプログラミングも良さそうだったのですが、前情報もあまりなかったので買おうと決めていたものだけ買ってきました。

オンラインゲームプログラミング (Game developer)

オンラインゲームプログラミング (Game developer)