健康にダメージ!その2

 雑記が溜まっていたので、連続更新します。その2です。
朝頭痛とめまいで起床しました。さらに下痢まで起こってくる始末ですが、あまり薬には頼りたくない性質なので我慢しました。症状も特に咳とか咽喉とかがやられてはいなかったので、風邪とは思えませんでしたし。
でも痛さのあまりに一時間単位で起床してしまうのはまずいと思いました。…熱もあります。

お昼ごろに病院へ行ったところ、最近流行っている病気だったみたいです。一日二日で治るみたいなので解熱剤以外をいただき安静にしてました。ちなみに、昨日から今日にかけてまで特に食べ物は食べてないです。といいますか、食べれる気力はありません。