ヘッドホン購入

 ヘッドホンなのかヘッドフォンなのかわかりませんが、買いました。VictorのRX-500というやつです。

装着具合によっては耳が痛くなるときがありますが、調整すれば大丈夫っぽいです。音質は確かに空間を感じられるような音の出方をしているような気がします。

 あとはだいぶ本が溜まってきたので掃除をしました。机の上に本が溜まっていたのですが、現在はすっきりです。
あとは最近英語の勉強をしていなかったのでリスニング勉強用に下記の本を購入しました。

イングリッシュ・ジャーナル・セレクション「ハリウッドスターの英語2」

イングリッシュ・ジャーナル・セレクション「ハリウッドスターの英語2」

キアヌ・リーブスや、ジョニー・デップの生声が聴けるのは貴重な気がしますね。探せばありそうですけどね。