母の日で発見したこと

 今日は母の日の祝いということで家族で食事に行ったのですが、そのときに発見したことがあります。それは、自分の苦手な食べ物です。
あまり味の好みとかはない気がしたのですが、どうやら温度に関係があるのではないかと思いました。ラーメンは好きなのですが、冷やしラーメンは苦手だったのです。それはただ温かくあるべきもののラーメンが冷たくなっているので、冷めてしまったラーメンと認識しているせいなのかと思ったのです。
 しかしそうではなく、自分は冷たい食べ物が苦手なのではないかと結論に至りました。まず、自分はアイスクリームは好んで食べられません。寒がりなうえに体が冷えるからです。
あと今日はフランス料理を食べたのですが、そのときに出たもので温かい食事は結構食べれたのですが、冷たいものはほぼGiveupでした。

 なので自分と食事する場合には、温かいものを食べることを推奨します。好きなのは和食ですかね。ちなみにざる蕎麦はいけます。つけ麺はぬるいぐらいの感覚なのであまり食べませんね。