遊戯王5D'sが面白い

 最近見ているアニメといえば、遊戯王しかありません。最近は似たようなアニメが多い気がするのもあるのですが、あまりテレビとか見る機会もなくなったのもあります。
で、今回は今週の5D'sのネタバレがあるので注意してください。

今回はターボウォリアー登場回。あまり本とかで情報なども見ていないので、どんな効果かワクワクしながら見ていました。効果は攻撃したモンスターの攻撃力を半分にする。そういうモンスターがいなかったので面白いと思ったのもありますが、個人的に遊星のデッキを作ってみたかったので、実戦に使いやすいカードを入れられると近年のデッキにも勝てる可能性が高くなるのでうれしかったです。ジャンクウォリアーとかすぐにゴヨウガーディアンとかの影に隠れてしまいましたので、他のカードで何とかするしかないですからね。
微妙に使えるカードを入れたデッキとかも楽しいんですけどね。