シャイニングフォースイクサ購入

 シャイニングフォースイクサ安かったので買いました。そういえば以前に資料用に買うかもしれないと言っていましたね。この時に言っていた資料用にしかゲームは最近買っていないという文字ですが、オブリビオンもそうだったので確かにそんな感じになっていますね。ニンテンドーDSなどを買えばもっと英語漬けとか買うのですが、持っていないですからね。次回プレイしたくて買うのはGearsOfWar2だと思います。あ、そういえばちょうどGodOfWar2がベストで発売していたので買おうと思っていました。これは普通にプレイしたくてですね。どっちもGoW2ですね。(笑)

 イクサのパッケージの裏を見るとCRIWAREの文字が。日本だとUnrealとかよりもCRIWARE使われていますね。そういえばMASAさんがCRIWAREの制作に関わっているんでしたっけ?(違いました。MASAさんがいるのはシリコンスタジオでした。)

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Best Price!

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Best Price!