オライリー『実例で学ぶゲーム3D数学』
オレンジニュースから知りましたが、オライリー社から『実例で学ぶゲーム3D数学』という本が10月3日に発売されるですね。原書は『3D Math Primer for Graphics and Game Development』という本です。
せっかくなので、ほかの数学洋書をメモ。RealTimeRenderingは前も張りましたが、これが最新の技術をまとめている本だと思うので。
- 作者: David H. Eberly
- 出版社/メーカー: CRC Press
- 発売日: 2006/11/03
- メディア: ハードカバー
- 購入: 2人 クリック: 10回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
- 作者: Tomas Akenine-Moeller,Eric Haines,Naty Hoffman
- 出版社/メーカー: A K Peters/CRC Press
- 発売日: 2008/07/25
- メディア: ハードカバー
- クリック: 11回
- この商品を含むブログ (7件) を見る