ゲームショーのアマチュア部門について

 ABAさんの日記でも書かれていたこの記事。


 私も同意で、アマチュア部門の作品展示は増えて欲しいと思っています。アマチュア部門の作品をプレイしていると、アマチュア時代のゲーム制作を思い出して初心に帰れるんですよね。基本はゲームを作りたいという純粋な気持ちで制作されていますので、好印象を受けます。中には就職するためにゲーム会社に媚びを売ったような作品もありますが、昔は私もやっていたのであまり言えません。(笑)

 また、過去に受賞した作品はプレイできるようにして欲しいんですよね。アマチュア部門の作品は、その年のゲームショーでしかプレイできませんし、ネット上でダウンロードできるわけではないので…
AMIDA The Soldier on The Bridge』がプレイしたいです。