ワンダと巨像の回

今回は「ワンダと巨像」の第7、第9の巨像タイムアタックでした。ワンダと巨像はやったことがないので、詳しくはBGRさんのサイトを見た方が良いのではないのかと思っちゃったりしています。やっていない人間からすると、「ワンダと巨像」のエフェクトなどの美しさに惹かれてしまいます。でもこれはPS2でこの綺麗さを表現しているから惹かれるのであって、PS3とかでこれぐらいでも、そのうちこれが普通かなと思ってしまいそうで怖いです。

話がずれてしまいましたね。今回も収録内容は、通常プレイ→やり込みプレイという流れです。タイムアタックしている側とすれば、通常プレイの部分は攻略映像みたいに長々と半分も収録する必要はないんじゃないかな?とも思ってしまったり。つまり、やっていない人を対象にした映像という形でよろしいですかね?

一応クリアタイムは、

第7:41秒44
第9:35秒34

でした。


思うのですが、これはやり込みのコーナーで消化してしまうのではなく、戦国無双の時みたいに別チャンネルで収録した方が良いような気もします。表紙にデカデカと「ワンダと巨像驚愕のタイムアタック多数収録!」とかやっていると、かなり売れそうな気がするのですが……
個人的には、昔のやり込みを紹介するというのが前に一回限りぐらいであったと思うのですが、あれをもっとやって欲しいですね。