久々に食べ物のお話でもしましょうか

 そういえば最近料理のお話をしていなかったので、特にプログラムのネタも無いのでしましょうか。基本は料理をしないので食べるのがメインなのですが、外で新しい店で食べることもなくなってきてしまいましたね。
最近作ったものといっても、焼きおにぎりでした。あまり焼きおにぎりの作り方とかわからないので、適当にオーブンで作ったのです。そういえばGoogleという便利なものがあるのに調べていなかったので、調べてみました。


あっさり引っかかりました。
基本のごはん、アレンジごはん/おにぎり、焼きおにぎり


美味しそうです。実はこういう風な美味しそうな画像を見るのが好きだったりします。