ゲームセンターCXでメリークリスマス

 結局生放送を、午後8時から最後まで見てしまいました。やはり昔のゲームって本当に面白いものですね。一応FAXとか送ろうと思ったのですが、混雑していて一切送れませんでした。ちなみにカイの冒険は見ていて飽きないゲームなんだなぁと感じましたね。有野課長の言葉も面白いからだと思うのですが、無口なシーンも多かったですし。(笑)
お金が入ったらDVD-BOX4絶対買いますね。

ゲームセンターCX製作者の皆さんありがとうございました。今年のクリスマスイブは楽しませていただきました。自分もこんな風に楽しませられる人間になれたらいいですね。

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4