教授と一緒に勉強?

 DSを久しぶりにやったので、昔にやった脳を鍛えるDSトレーニングをプレイしました。以前は28歳だったのに、久々にやったら34歳でした。何かリアルな感じで嫌でした。反射神経を求めるゲーム自体も久々だったので、何か懐かしい感じがしました。相変わらず細菌撲滅は落ち着きます。
ちなみに英語漬けではクロスワードをひとつ完成。やはり書くというのは結構労力があるのか、3〜4レッスンすると疲れてくるんですよね。こういうゲームを入れておくのは正解だと思いました。

あと英語漬けの後で脳トレをやると、脳トレの完成度に脱帽しました。しかし、家に帰ってこういうのをプレイするのは何か間違っているような気がしないでもないです。携帯機だったら電車内とかでやるのが一般的ですよね。


相変わらず英語漬けは疑問系が多いのですが、大丈夫なのでしょうかね?ただ単語は覚えてきた…かな?