読書の休日

 そういえば今週辺りから休みに入ったので、勉強をしようと思ったのですが、読み終わっていない本を読もうと思いました。読んでいない本は、三角関数の本、ベクトル解析の本、CGMagic、英単語、プロジェクトマネジメント本とあるのですが、全部読み終わるといいなぁぐらいで読んでいきます。
日本はもう年末です。一応サイトを新年のノリにしておかないといけないっぽいですね。しかし、何もネタを考えていません。どうしましょうか。

今夜の夕飯は年越し蕎麦で過ごします。皆様、良いお年を。


最後にゲームクリエイター水口哲也氏がプロデュース(?)しているGenki RocketsのPVの滑らかな動きに感動したので、画質が良いものを張っておきます。

多分一度映像を撮影しておき、トレースして描き直したのかなと思います。ちなみにこのPVは昨日紹介したゲーム、NO MORE HEROESでもご覧になれます。