今年もよろしくお願いいたします

 2008年になりました。明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたします。下の絵は描き初めのものです。失敗したので控えめにしました。

去年は寝正月でしたので、今年は新年明けるまでは寝ないと思い、頭が痛くても我慢していました。年越し方法としては、とりあえず私はTVでジャニーズを見ながら年越しました。


 さて、新年早々Amazonから注文していた本が来ましたので、早速読了しました。TIME HACKS!という本です。感想としては、時間のハックするツールの紹介だけでなく、時間をハックすることでどのような利益になるのか、どのような効果があるのかという部分を紹介しているのが良かったです。一回読み終わっただけでは覚えきれないと思うので、何回か読み返したいと思います。

 まだ読んでいないですが、2007年の3DCG事情を総括した記事がありました。去年のうちに紹介しておけばよかったですね。PSPハルヒ発売されましたが、モーションポートレート気になりますね。

TIME HACKS!

TIME HACKS!