デザインを変えました

 雑記のデザインを変更しました。以前までは、サイドバーの変更はしていたのですが、色の変化まではしていませんでしたね。
見にくくなった、見やすくなったというのは賛否両論ありそうですが、自分も1週間ぐらい経てば見づらいものは見づらく感じると思うので、我慢していきましょう。サイト自体もリニューアルしようと思ったのですが、デザインセンスの無さが出たのでやめました。

 ちなみに、記事のまとめを追加しました。サイドバーにまとめという項目がありますので、そちらから飛べます。現在はやり込み関係と、Image-Based Lighting関係ですね。あと、記事をブログ形式にしましたので記事ごとにリンクつきました。


 本日は本を読了といかなくても、100ページまでは読みました。読むのが遅いんですよね。

Joel on Software

Joel on Software

Excel開発チームで有名なJoel氏の本ですね。ユーモアが溢れていて面白いです。ちなみにJoel氏のサイトにもJoel氏の記事がありますので、興味がありましたらご覧になってください。