遊戯王カード

 最近遊戯王GXにはまっているので、久々にOCGに手を出してきました。最近発売した人気のストラクチャーデッキが偶然売っていましたので購入。昔のデッキで擬似的な対戦をしてみましたら、確かに強いです。流行が過ぎ去る前にストラクチャーデッキを出しておけば、まだまだ売れていそうな気配があった気がしますね。昔はレアカードとか絶対に封入しているわけではなかったですからね。

 あとCRYSISのデモをダウンロードしました。はじめに飛行機から飛び降りるシーンがあったのですが、遠くの情景まで見えて凄かったですね。その後の海の表現、木や雑草の表現はさすがだと思いました。ただ、キーボードでの操作って初めてだったので、敵といい戦いを全然出来ませんでした。
ツールも少し使ってみて、3Dの制作ツールはどんな感じに作ればいいのか確認しました。ゲームのテストプレイをツールから始められるのはいいですよね。


 あと最近雑記の文章を見ていると、日本語が下手になってきたと感じました。