AOUショーに行ってきました

 人生初のAOUショーに行ってきました。とりあえずどれほど混むかもわからないので朝から行ったのですが、


がら空きでした。

ただ午後になると人が多く来ていましたので、何か出展物でプレイしたいものが無い限りは朝に行く要素はないと思います。
あとAOUショーで一番人気があったと思うのが、景品ゲームです。UFOキャッチャーとかですね。AOUショーの時は宣伝のためか取りやすくなっているので、高確率で景品が無料でもらえます。周りを見てみると、ストリートファイター4の大きな袋に景品をいっぱい詰めている人とかいました。スティッキーの30cmのぬいぐるみを8個近く詰めている感じでした。もし景品を取るのだけが目的ならば、ある意味元が取れそうな変わったショーだと思いました。
あとゲームショーに比べて子供の比率が高かったかなと。