新パックと新番組と新年齢

 本日は遊戯王OCGの新パックの発売日なので、2パックほど購入しました。最近のはレアカードが確実に入っていますが、ノーマルカードが偏っているような気がします。ただカードの引き運が悪いだけかもしれませんが。
ついでにVジャンプも久々に購入したところ、遊戯王GXが新番組になってしまうことを確認しました。これに関しては友人からも聞いていたのですが、情報は調べていなかったのでこういうキャラが出てくるのかと思いました。

あと家族で一日遅れの誕生会をしました。誕生日プレゼントを貰う年齢ではないのですが、ご好意でいただけることになりました。
明日辺りには、今の自分を象徴する誕生日プレゼントを公開したいと思います。感謝ですね。