プレゼント

 誕生日プレゼントを買ってきました。

DUO 3.0

DUO 3.0

英語が大事だと思いましたので英語系で。そうでもしないとプログラム技術の方にいってしまうんですよね。Duoを選んだ理由は、最近英文法は強くなってきたのですが、単語が弱いので補強として買いました。何故か安いですし。1200円で安いと思ってしまうのが、技術書の値段設定が値段の基準になっている証拠ですね。


 他にも英文法の教材の洋書が気になっていたりします。

Basic Grammar in Use with Answers : Self-Study Reference andPractice for Students of English (Grammar in Use Series)

Basic Grammar in Use with Answers : Self-Study Reference andPractice for Students of English (Grammar in Use Series)

24%オフで現在安いのですが、本が溜まっていっていますので読む時間が無いかなと思い、買うのを躊躇しました。