注文した本が来ました

 以前注文していた本が届きました。Amazonではもうプレミアム価格になっているんですけど、発売したばかりだったのでまだ在庫がありました。やはり半年とかそんなに期間が経っていなければ、どこかには余っている可能性はあるみたいですね。旧型PS3とかもどこかには通常価格で置いてありそうな気もします。そういえばまだ旧式ニンテンドーDSってまだ売っているんですかね?

最近は携帯ゲーム機よりもMacBookとかApple系のものが欲しくなってきました。買う機会があったら買いたいと思ってます。それよりもニンテンドーDSはソフトだけ持っているので、買ったほうがいいと思うのですがそろそろ新しいものが発売しそうな気もしてなかなか買えません。