高校生のような仕草

 珍しい人と一緒に食べに行ったのですが、そのときに携帯電話内の面白いものを見せ合うという行為が、高校生らしい仕草で少し若返った気がしました。昔は携帯電話なんてなかったんですけどね。
携帯電話の話になりますが、最近は連絡がとりやすくて当たり前の時代になっていますので、少しでも連絡速度が遅いと人は苛だってしまうんですよね。現状に満足できないのはいいことなのですが、それを自分でもっと通信速度を速くしようと思うのが理系なのでしょうかね?


 そういえばMGS4が今年発売するんですね。今年中にはPS3買うかもしれないので、年末にMGSオンラインとかで会えたら面白そうと思いました。
アクションゲームとか久々にプレイしたいと思うこのごろです。