味噌汁屋でお食事

 一応料理カテゴリに入れておきます。今日は夕飯に秋葉原UDXの味噌汁屋に食べに行きました。他にも気になる店はあるのですが、それはまた次回ということで。
今日食べたのはハンバーグ定食。ハンバーグ定食はとにかく注文から出てくるまでの時間が早いです。他の定食を注文した人は通常の食事処の待ち時間だったのですが、ハンバーグ定食だけはやけに早かったです。とりあえずハンバーグ自体は肉臭くなくてよかったのですが、コストパフォーマンス的には微妙かもと思いました。
 それよりも鳥のから揚げ定食が美味しそうでした。揚げたてみたいですし、一回り大きい気がしました。合計で20名ぐらいしか入れないので、大人数で行くには向きませんが、秋葉原辺りで和食を食べたいときには良いのではないでしょうか?
あとは隣のラーメン、お茶漬け、海鮮、上の階のお好み焼きも気になりますね。チャンスがあるときに行ってみますかね。ただし、休日は混みそうでした。