ファミ通WAVEDVD2008年7月号感想

 久しぶりにファミ通WAVEDVDを買いました。やり込みで知り合いが載っていましたので紹介します。
今回のやり込みはデビルメイクライ4のダンテマストダイ、ノーセーブノーアイテムノーダメージクリアです。投稿者は垢樽さんです。

垢樽というやり込み常連の人がいたかどうか、記憶にない人も多いはずです。それはそうです。いないですからね。(笑)
実は名前が変わっているのです。新宿Whiteさんといえば、皆さん理解出来るのではないでしょうか?昔にデビルメイクライをやり込み、ダンテマストダイ、ノーセーブノーアイテムノーダメージオールSランクなどを成し遂げた方です。最近の流行ものでいったら、モンスターハンターのノーセーブノーダメージもやっていました。

内容の方は本人があまり大したことないと言っておりますが、体験版をやったものとしては凄いです。自分は炎のボスも倒せなかった人間なので。(笑)
載っていた映像は、グラディウスが難関なのでグラディウスとの戦闘、神戦、各ボス戦を紹介程度にやっていました。