名作ゲーム『Zork』をプレイ

 今日は初めてで英語の勉強を行う日ですが、何も考えていませんでした。
そこで情報収集をしていたところ、面白そうなゲームが文章は英語のみで、さらに無料だったのでプレイしてみました。
Zorkという1983年頃に開発されたゲームです。セガサターンにも移植されているらしいです。
で、下記のサイトを参考にプレイしてみました。

スクリーンショットを見ていただければわかるのですが、文字だけです。テキストアドベンチャーと呼んだ気がします。プレイヤーが行動を選択肢の中から選ぶのではなく、
プレイしてみたのですが、もちろんすぐにつまりました。

ゾークの世界へようこそ!と言われ、森をさまよい、一応平原に出たみたいですがどうすればいいのかわからず。
レベルが高過ぎましたね。でも気軽に遊べるので、いつかクリアできたらいいなぁと思います。