Xbox360値下げ決定

 ついにXbox360が9月11日に値下げしますね。もしかしたら初めての値下げではないでしょうか?コアシステムなどは付属品を減らしただけですし。
ちなみに記事はこちらですね。

ちなみにソフトとして最近気になるものは、Castle Crashersですかね。知り合いでワイワイとやりたいですね。
Youtubeにはよい動画がないっぽいのでニコニコ動画から動画を張っておきます。
D

後は最近BIOSHOCKをプレイしました。世界観づくりがすごいです。すぐにのめり込んでしまいました。ただし、結構描写がグロテスクです、あとFPSなので苦手な方はつらいかもしれません。気になる方は下記のムービーや、XboxLIVEにて体験版もどうぞ。
D